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採 用 情 報
一般職(一般事務・貿易事務・ヘルプデスク)
- 仕事内容
業務内容 (1)一般事務 管理的事務作業 (2)貿易事務 受発注事務作業 (3)ヘルプデスク PC(システム)関連問い合わせ対応 *研修(2ヶ月間)終了後、適性を判断し配属(上記(1)~(3))を決定
- 就業場所
〒103-0007 東京都中央区日本橋浜町2-31-1 浜町センタービル18F(明治座ビル)(最寄り駅:浜町駅 から 徒歩2分)
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
大学卒: 月給186000円
短大卒: 月給176000円
専修学校卒: 月給176000円- 賞与
- 年2回
- 年間休日
- 121日
- 免許・資格
- 不問
- 就業時間
(1)9時00分~17時30分
- 休憩時間
60分
- 時間外
月平均14時間
- 加入保険等
- 雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
- 特記事項
・試用期間:3ヶ月 ・転勤:なし ・受付方法:メールにて説明会参加希望日をご連絡下さい。 3営業日以内に会社説明会詳細をご連絡致します。 (応募者の説明会参加は必須) *選考チャート (1)会社説明会:同日に適性検査と一次面接を行います。 (2)二次面接 :一次面接後1週間以内に行います。 (一次面接通過者が対象) (3)内定通知 :二次面接終了後、数日以内に連絡致します。 ※適性検査:簡単な性格検査及び業務適性検査(80分程度)\n・将来的にお客様先での勤務となる場合もあります。 ・研修期間中は就業時間が多少変動する場合があります。 ・説明会日程追記 令和2年11月11日 9時30分 於:本社 令和2年11月24日 9時30分 於:本社
企 業 情 報
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