【新卒】一般事務/横浜市青葉区/医療・福祉用品を販売する営業所の求人・転職情報

こちらは会員限定の求人です

会員登録をすることで会員限定求人が閲覧できます!

採 用 情 報

【新卒】一般事務/横浜市青葉区/医療・福祉用品を販売する営業所

仕事内容

株式会社ベストメディカルライフでは事業の一環として、 介護施設や医療機関への介護・医療用品の販売を行っています。 今回、受発注業務をメインとした一般事務員を増員することとなりました。 ・受注業務及び発注業務の手配がメイン (電話・FAX・メール・専用ソフト使用) ・月末月初には各取引先への請求書発行をお任せします。 ※取引先は当社と提携している老人ホームやクリニック等【取り扱う商品】主に衛生用品(オムツ、ガーゼ)、介護用ベットを含む介護用品、レントゲン、心電計などの医療機器

就業場所

〒225-0014 神奈川県横浜市青葉区荏田西2-15-1-205 株式会社ベストメディカルライフ 江田営業所(最寄り駅:田園都市線 江田駅 から 徒歩10分)

雇用形態
正社員
給与

大学卒: 月給216000円

賞与
年2回
年間休日
118日
免許・資格
不問
就業時間

(1)9時00分~18時00分

休憩時間

60分

時間外

月平均10時間

休日・休暇

・月8~10日(シフト制) ・夏季休暇3日 ・年末年始4日

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
特記事項

・無遅刻無早退無欠勤の場合、皆勤手当(10,000/月)支給 ・産前産後休暇、育児休暇、慶弔休暇、結婚休暇、特別休暇あり ・試用研修期間(2か月間)は基本給が170,000円となります\nお問合せは03-5908-1617(採用担当直通)までお気軽にご連絡ください。 *質問等がなければ事前連絡不要です 応募書類を郵送またはメールにてお送りください *説明会をご希望の方には個別で対応いたします *選考は随時行っております *【選考プロセス】書類選考→一次面接→二次面接→最終面接→内定 ☆将来的に、本社(新宿)に移転の可能性がございます

さらに詳細が知りたい方!

ご登録いただきましたメールアドレス宛に、
この企業の詳細情報をお送りいたします!

《詳細情報の一例》

  • 説明会情報
  • インターン情報
  • 応募書類について
  • 選考方法や選考日について

※企業様によってはこれらの情報の記載がない場合もございます。

高校既卒の方の就職・転職なら、 中途採用サイトじょぶる山口がおすすめ!

  • 常時平均8,000社の求人を掲載中!
  • コーディネーターによる適職診断あり!
  • 履歴書や職歴書の添削、面接指導も可能!

この企業を見た人はこちらの企業も検討中です

社名非公開求人

業 種
物流
職 種
事務

気になる エントリー インターン申込み 企業説明会申込み

社名非公開求人

業 種
物流
職 種
事務

気になる エントリー インターン申込み 企業説明会申込み

社名非公開求人

業 種
美容・理容
職 種
事務

気になる エントリー インターン申込み 企業説明会申込み

社名非公開求人

業 種
ビル管理・メンテナンス・セキュリティ
職 種
事務

気になる エントリー インターン申込み 企業説明会申込み