総合職(コールセンターマネジメント職)の求人・転職情報

こちらは会員限定の求人です

会員登録をすることで会員限定求人が閲覧できます!

採 用 情 報

総合職(コールセンターマネジメント職)

仕事内容

*2015年5月に日本郵政グループ入りし、今後の事業拡大に向けて将来的「スーパーバイザー」として管理業務を行っていただく人財を正社員として採  用します。 *お客様やクライアント様(お客様企業)が抱える課題を一緒に解決し、双方  の利益に貢献するお仕事です。  <具体的には>  ・チームマネジメント(コミュニケーターの教育・指導・育成)  ・クライアント折衝  ・運用ルール、業務フロー、マニュアル作成  ・データ/資料作成  ・センター運営・管理業務全般  *入社後は1年間の研修(座学・OJT)を通じて基礎スキルを習得。その後  管理者としてご活躍いただきます。

就業場所

〒810-0004 福岡県福岡市中央区渡辺通5-13-11(最寄り駅:( )下車徒歩( )分)

雇用形態
正社員
給与

大学院卒:年俸250000円
大学卒:年俸250000円

年間休日
118日
免許・資格
不問
就業時間

(1)8時00分~22時00分

休憩時間

60分

時間外

月平均10時間

休日・休暇

シフト制 夏季休暇、年末年始休暇あり

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
特記事項

*勤務時間に関しては8:00~22:00の間の実働8時間変動  シフト勤務です。  主なシフトは9:00~18:00、11:00~20:00、  13:00~22:00などです。  *給与は年棒制であり、年棒金額を12か月で割ったものを月額賃  金として表記しています。(年棒は300万円)  *人事考課は年1回。個人の能力、実績評価します。  *定額時間外手当について  時間外労働の有無に関わらず、20時間分の時間外手当を支給  し、20時間を超える部分については法定割増賃金を支給しま  す。

さらに詳細が知りたい方!

ご登録いただきましたメールアドレス宛に、
この企業の詳細情報をお送りいたします!

《詳細情報の一例》

  • 説明会情報
  • インターン情報
  • 応募書類について
  • 選考方法や選考日について

※企業様によってはこれらの情報の記載がない場合もございます。

高校既卒の方の就職・転職なら、 中途採用サイトじょぶる山口がおすすめ!

  • 常時平均8,000社の求人を掲載中!
  • コーディネーターによる適職診断あり!
  • 履歴書や職歴書の添削、面接指導も可能!

この企業を見た人はこちらの企業も検討中です

社名非公開求人

業 種
自動車関連・輸送用機器
職 種
事務

気になる エントリー インターン申込み 企業説明会申込み

社名非公開求人

業 種
建設・建築
職 種
事務

気になる エントリー インターン申込み 企業説明会申込み

社名非公開求人

業 種
旅行・宿泊
職 種
事務

気になる エントリー インターン申込み 企業説明会申込み

社名非公開求人

業 種
サービス(その他)
職 種
事務

気になる エントリー インターン申込み 企業説明会申込み