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採 用 情 報
総合職(コールセンターマネジメント職)
- 仕事内容
*2015年5月に日本郵政グループ入りし、今後の事業拡大に向けて将来的「スーパーバイザー」として管理業務を行っていただく人財を正社員として採 用します。 *お客様やクライアント様(お客様企業)が抱える課題を一緒に解決し、双方 の利益に貢献するお仕事です。 <具体的には> ・チームマネジメント(コミュニケーターの教育・指導・育成) ・クライアント折衝 ・運用ルール、業務フロー、マニュアル作成 ・データ/資料作成 ・センター運営・管理業務全般 *入社後は1年間の研修(座学・OJT)を通じて基礎スキルを習得。その後 管理者としてご活躍いただきます。
- 就業場所
〒810-0004 福岡県福岡市中央区渡辺通5-13-11(最寄り駅:( )下車徒歩( )分)
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
大学院卒:年俸250000円
大学卒:年俸250000円- 年間休日
- 118日
- 免許・資格
- 不問
- 就業時間
(1)8時00分~22時00分
- 休憩時間
60分
- 時間外
月平均10時間
- 休日・休暇
シフト制 夏季休暇、年末年始休暇あり
- 加入保険等
- 雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
- 特記事項
*勤務時間に関しては8:00~22:00の間の実働8時間変動 シフト勤務です。 主なシフトは9:00~18:00、11:00~20:00、 13:00~22:00などです。 *給与は年棒制であり、年棒金額を12か月で割ったものを月額賃 金として表記しています。(年棒は300万円) *人事考課は年1回。個人の能力、実績評価します。 *定額時間外手当について 時間外労働の有無に関わらず、20時間分の時間外手当を支給 し、20時間を超える部分については法定割増賃金を支給しま す。
企 業 情 報
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