一般事務・ITサポート・ヘルプデスクの求人・転職情報

こちらは会員限定の求人です

会員登録をすることで会員限定求人が閲覧できます!

採 用 情 報

一般事務・ITサポート・ヘルプデスク

仕事内容

PC作業を主体に  伝票、各種書類の整理、資料作成(Word、Excel使用)、  ファイリング、データ分析・レポート作成、会議の準備・招集、  スケジュール・作業進捗管理、各種問い合わせに対する対応、  窓口、電話・来客対応、簡易経理業務 の業務の内、いずれかの業務を行っていただきます。 ※スキルに応じてITサポート、ヘルプデスクなどに従事していただきます。 ※未経験でも問題ありません。研修については補足事項を参照して下さい。  ★★【会社説明会】(事前予約制・先着順受付) 定員20名 日時:令和元年10月17日(木)13:30~15:00 筆記試験15:00~17:00 場所:ナビオコンピュータ株式会社 問合せ・予約:03-5339-8609 (「会社説明会」の申込とお伝えください)

就業場所

〒101-0032 東京都千代田区岩本町2丁目7番1号 ナビオビル(最寄り駅:都営新宿線 岩本町駅下車 徒歩4分)

雇用形態
正社員
給与

大学卒:月給206000円
短大卒:月給184000円
高専卒:月給184000円
専修学校卒:月給184000円

賞与
年2回
年間休日
120日
免許・資格
不問
就業時間

(1)9時00分~18時00分

休憩時間

60分

時間外

月平均10時間

休日・休暇

年末年始

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、財形、厚生年金保険
特記事項

*中退者の応募:可        (中退後2年以内、初任給175,000円以上) *応募書類は郵送してください。  到着後選考のうえ、7日以内に連絡します。 *IT関連の有資格者:尚可 *説明会へのエントリーはお電話・メール・マイナビをご利用くだ  さい。 *10月17日の説明会は新卒応援ハローワークへお申込みくださ  い。 *表記の説明会日程は新卒対象となります。  既卒の方は個別に対応いたしますので、担当者までメール、また はお電話にてお問い合わせください。  【R1/7/3、8/27、9/20】 説明会日時変更

さらに詳細が知りたい方!

ご登録いただきましたメールアドレス宛に、
この企業の詳細情報をお送りいたします!

《詳細情報の一例》

  • 説明会情報
  • インターン情報
  • 応募書類について
  • 選考方法や選考日について

※企業様によってはこれらの情報の記載がない場合もございます。

高校既卒の方の就職・転職なら、 中途採用サイトじょぶる山口がおすすめ!

  • 常時平均8,000社の求人を掲載中!
  • コーディネーターによる適職診断あり!
  • 履歴書や職歴書の添削、面接指導も可能!

この企業を見た人はこちらの企業も検討中です

社名非公開求人

業 種
人材派遣・人材紹介
職 種
事務

気になる エントリー インターン申込み 企業説明会申込み

社名非公開求人

業 種
人材派遣・人材紹介
職 種
事務

気になる エントリー インターン申込み 企業説明会申込み

社名非公開求人

業 種
人材派遣・人材紹介
職 種
事務

気になる エントリー インターン申込み 企業説明会申込み

社名非公開求人

業 種
サービス(その他)
職 種
事務

気になる エントリー インターン申込み 企業説明会申込み