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採 用 情 報
経理
- 仕事内容
医療機器・介護用品販売や福祉事業のほか、医療機関のバックオフィス業務を請け負う当社にて、自社はもちろん、提携医療機関の経理業務をおまかせします。 ・会計ソフトへのデータ入力 ・給与計算 ・財務諸表等の書類作成 ・税務調査対応 ※一人立ち後は、1人あたり3~5件の医療機関を対応します。 ※担当の先輩社員によるOJTで業務を覚えていただきます。
- 就業場所
〒163-0630 東京都新宿区西 1-25-1 センタービル 30F
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
大学卒:月給216000円
- 年間休日
- 120日
- 免許・資格
- 不問
- 就業時間
(1)9時30分~18時30分
- 休憩時間
60分
- 時間外
月平均5時間
- 加入保険等
- 雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
- 特記事項
[家族手当について] 扶養家族なし:6,000円、扶養家族あり:10,000円 [賞与について] 年2回(7・12月)。2020年12月より支給対象となり ます。 [昇給について] 年1回(4月)。2021年4月より対象となります。 [残業代について] 全額支給(みなし残業なし) [子供手当について] 未就学児:10,000円/人、小~中学生:5,000円/人 [皆勤手当について] 無遅刻・無早退・無欠勤の場合10,000円/月 支給 ※有給休暇取得の場合は出勤扱いとなります。
企 業 情 報
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