一般事務販売職の求人・転職情報

こちらは会員限定の求人です

会員登録をすることで会員限定求人が閲覧できます!

採 用 情 報

一般事務販売職

仕事内容

○川下りチケット販売業務 ○電車やバスの定期券販売及び予約受付・管理の専用端末操作 ○窓口での観光案内や問合せ対応 ○事務業務 ・売上計算 ・メール返信 ・各種書類作成 ・銀行や観光協会等への関係 業務

就業場所

〒832-0826 福岡県柳川市三橋町高畑329(最寄り駅:西鉄柳川駅 から 徒歩6分)

雇用形態
正社員
給与

大学卒: 月給184900円

賞与
年2回
年間休日
107日
免許・資格
普通自動車免許(AT限定可)
就業時間

(1)9時00分~18時00分(2)9時30分~18時30分

休憩時間

60分

時間外

月平均5時間

休日・休暇

*勤務表による 土曜日、日曜日、祝日勤務の為、平日が休日になる。

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
特記事項

・年中無休の事業を行っているため、出勤はシフト制。休日は希望休日を自己申告。 ・毎月1回、英語塾のアメリカ人講師の英会話研修があります。 ・入社後は外部接遇講師による新人研修や社外の研修に参加。 ・1年間は一般職の範囲内で本社や駅の待合所、定期売場等各販売窓口業務を習得。2年目からは、簿記の資格を取り、経理の補佐、又は川下り業務の予約データの管理などをしていただく。 ・試用期間は3カ月、条件変更なし。 ・受付方法は郵送、電話、Eメール。\n・残業は最低月5時間あり。 ・外国からのお客様が多いため、英会話力がある方を優先します。英会話接客ができる力のある方は入社3カ月の試用期間終了後、基本給の見直しを検討し評価にあった基本給に変更します。 ・年に3回正社員、準社員、パート全て上司との30分面談を行いコミュニケーションを図る。 ・前年度に新卒の採用がなかったため、賞与と昇給の実績はなかったが、賞与は新卒者に対して年2回支払予定あり。昇給も規定により年1回予定あり。

さらに詳細が知りたい方!

ご登録いただきましたメールアドレス宛に、
この企業の詳細情報をお送りいたします!

《詳細情報の一例》

  • 説明会情報
  • インターン情報
  • 応募書類について
  • 選考方法や選考日について

※企業様によってはこれらの情報の記載がない場合もございます。

高校既卒の方の就職・転職なら、 中途採用サイトじょぶる山口がおすすめ!

  • 常時平均8,000社の求人を掲載中!
  • コーディネーターによる適職診断あり!
  • 履歴書や職歴書の添削、面接指導も可能!

この企業を見た人はこちらの企業も検討中です

社名非公開求人

業 種
住宅・建材関連
職 種
事務

気になる エントリー インターン申込み 企業説明会申込み

社名非公開求人

業 種
教育・学校関連
職 種
事務

気になる エントリー インターン申込み 企業説明会申込み

社名非公開求人

業 種
ホームセンター・ドラッグストア
職 種
事務

気になる エントリー インターン申込み 企業説明会申込み

社名非公開求人

業 種
サービス(その他)
職 種
事務

気になる エントリー インターン申込み 企業説明会申込み