事務職の求人・転職情報

こちらは会員限定の求人です

会員登録をすることで会員限定求人が閲覧できます!

採 用 情 報

事務職

仕事内容

支店の事務職として、外勤営業のサポートとして主に以下の業務を行ってもらいます。 1.電話の取次ぎ 2.受注した仕事の管理(客先と社内の連絡窓口、書類作成) 3.営業データの集計 4.営業資料の作成、ファイリング 5.来客者の応対(窓口、お茶出し)

就業場所

〒110-0005 東京都台東区上野6-16-17 朝日生命上野昭和通ビル 支店(最寄り駅:JR 上野駅 から 徒歩3分)

雇用形態
正社員
給与

大学院卒: 月給193000円
大学卒: 月給193000円
短大卒: 月給193000円

賞与
年2回
年間休日
124日
免許・資格
不問
就業時間

(1)8時30分~17時20分

休憩時間

60分

時間外

月平均20時間

休日・休暇

夏期(8/14~8/15) 年末年始(12/31~1/4)

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、財形、厚生年金保険
特記事項

1.送電・通信・放送鉄塔業界の国内シェアNo.1企業です。 2.創業(1946年)以来、黒字経営を継続しており、昨年度売 上げは142億円でした。 3.「働く社員ひとりひとりの幸福の追求」の理念の下、日々楽し い健全な職場つくりに取組んでいます。 4.不景気になって会社業績が悪くなっても、「リストラ」をせず 乗り切って行く信念で経営をしています。 5.仕事と私生活の両立(ワークライフバランス)に積極的に取組 んでいます。\n試用期間:2ヶ月 受付方法:電話、郵送 1.学歴や年齢に関係なく本人の努力で昇進の道が開かれていま す。 2.業績に応じて年末に特別賞与を支給します。 3.GW、盆休み、年末年始は原則として、有給休暇と組み合わせ て連続7日以上の休暇が取れる会社カレンダーを設定します。 4.制服を貸与します。 5.昼食補助(日額400円)を支給します。 6.通勤手当は基本給に組入れ済みのため支給しません。

さらに詳細が知りたい方!

ご登録いただきましたメールアドレス宛に、
この企業の詳細情報をお送りいたします!

《詳細情報の一例》

  • 説明会情報
  • インターン情報
  • 応募書類について
  • 選考方法や選考日について

※企業様によってはこれらの情報の記載がない場合もございます。

高校既卒の方の就職・転職なら、 中途採用サイトじょぶる山口がおすすめ!

  • 常時平均8,000社の求人を掲載中!
  • コーディネーターによる適職診断あり!
  • 履歴書や職歴書の添削、面接指導も可能!

この企業を見た人はこちらの企業も検討中です

社名非公開求人

業 種
ホームセンター・ドラッグストア
職 種
事務

気になる エントリー インターン申込み 企業説明会申込み

社名非公開求人

業 種
広告・芸能
職 種
事務

気になる エントリー インターン申込み 企業説明会申込み

社名非公開求人

業 種
ビル管理・メンテナンス・セキュリティ
職 種
事務

気になる エントリー インターン申込み 企業説明会申込み

社名非公開求人

業 種
人材派遣・人材紹介
職 種
事務

気になる エントリー インターン申込み 企業説明会申込み